once again*

摂食障害のごみ野郎がのたうち回って頑張って生きるお話

ただ吐きたいだけの2R

f:id:moon_com:20170817052606j:image

ゆで卵とコーンどれだけ好きなんだよ

今日の味付き肉マズすぎてギブ

毎回思うのは、量が多過ぎて器を持って食べるの重いって事

f:id:moon_com:20170817052831j:image

冷凍シュウマイで食べ直しした物の「コレジャナイ感」

仕方なく食べたから全然満たされなかった

 

3R行きたい

食べたいんじゃない

吐きたくてしょうがない

何でだろ

16日 1R

f:id:moon_com:20170817051859j:image

今日はノンアルビールでレッドアイ🍺

豚カツと海老フライはトースターで温めて

ブルサンとクラッカー美味しい

f:id:moon_com:20170817052057j:image

パン屋のハーブウインナーぱんも美味しかった

ショートケーキ分けてもらって瞬殺で飲んだ

シュークリームも飲み物

 

生クリーム浴びるほど飲みたい

広告を非表示にする

15日 ただ喉が渇いてただけなのに

お盆休みも終わりだから重たい買い物を手伝ってもらったりして

雨降ってたし面倒くさくて今日は自宅で晩酌

f:id:moon_com:20170816045912j:image

馬肉の桜ユッケ・ケンタッキー・チーズケーキ

レッドアイと柿ピー最高

ビールはお腹膨らむ🍺すぐお腹いっぱい

 

スッキリしたら喉が渇きすぎていて

ゴクゴク水分とったらお腹がちゃぽんちゃぽんになって

そんな当たり前の事で不快になり2R

f:id:moon_com:20170816050634j:image

あんこと牛乳🥛日本バンザイ

久しぶりのサンドイッチ美味しかった

f:id:moon_com:20170816050730j:image

半額で買えた黒毛和牛とプルコギ 白ごはん2合

美味すぎて食べ終わり寂しくなる(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

焼肉と白ごはんの中毒性はヤバイ

 

今日は眠すぎたし2R回避できると思ってたのにな

夜中自室で好き放題食べながらYouTube観るのが癒しになってるみたい

 

 

寝ないで食べ続けて

ゆで卵が食べたかっただけ

ただそれだけなのに

f:id:moon_com:20170815060215j:image

唐揚げとコーンとゆで卵って…レモン汁ドバドバ この後マヨと一味ドバドバ

もう食べられれば何でも良い

ハッピーターン梅わさび超ウマ

f:id:moon_com:20170815060225j:image

カレーうどんの汁のあまりにも白ごはんぶち込んで流し込む

 

過食してる時の自分は側から見たら凄い気持ち悪いんだろうな

ジーッと動画見ながら次から次に食べ続けて

口の周りも汚いし

食べこぼしてるし

手が汚れてもお構いなしだし

マジきもい

 

あぁ…何か食べたい

14日 脂、肉、酒

大切な人に逢いに行きました

何か呑みたくて、脂まみれのホルモン食べたくて昨日行ったホルモン屋へ

f:id:moon_com:20170815015905j:image

わさび味の柿ピーは勝手に毎回持ち込み

f:id:moon_com:20170815020036j:image

 

帰宅して

f:id:moon_com:20170815020125j:image

マヨ一味まみれなのはゆで卵

またカルビ焼いて白ごはん2合と

ハラミ柔らかかったけど、最初から味が付いてるやつって余り美味しくない

 

食べても食べても満たされないし

体調不良が日に日に悪化してる

ぽっかり空いた穴は

何をすれば埋まるんだろう

広告を非表示にする

朝まで食べ続け

寝ようと思ってベッドに入って目をつぶってると

食べ物の事で頭がいっぱいになる

f:id:moon_com:20170814055543j:image

f:id:moon_com:20170814055551j:image

結局朝まで食べ続けて

吐いてまた今食べたくなってる

食べたいし飲みたいし

お腹なんか空いてないのに

もっといっぱい食べたい

 

何なの?

勘弁しろよ

広告を非表示にする

13日 脂食べたい

湿度が高くてジメジメ暑くて生ビール呑みたくなり昔入り浸ってたホルモン屋へ

f:id:moon_com:20170814024109j:image

f:id:moon_com:20170814024154j:image 

f:id:moon_com:20170814024204j:image

追加追加で色々食べて

脂だらけのホルモンもっと食べたい毎日食べたい

 

f:id:moon_com:20170814024255j:image

帰宅してまたカルビ焼いて白米2合と食べる

 

連日甘い物が食べたくてたまらない

脂だらけの肉が食べたくてたまらない

体調悪くてしょうがないのに

頭の中が食べ物の事でいっぱいでジッとしていられない

広告を非表示にする