once again*

摂食障害のごみ野郎がのたうち回って頑張って生きるお話

7日 昼カショオ回避

食べ吐きなんてしたくない

家事してから近所のマッサージ行きました

f:id:moon_com:20170808010619j:image

今や何処にでもあるド派手な看板のとこ

安いから期待してなかったけどマジで揉みほぐされました

昨日の所の半分の値段で満足度は同じくらい

次からこっちにします

ただ個室じゃないから、VIP感やリラクゼーション的な感じではないので、ゆったりまったりしたい人には向かないかなと思います

途中男性客が凄いイビキかいてたし笑

f:id:moon_com:20170808011136j:image

大急ぎで帰って夕飯の支度してからすぐ歯医者行きました

詰め物が取れたよ

歯がしみるよ(´・ω・`)

f:id:moon_com:20170808011306j:image

スーパーで買い物して自宅に持ち帰ってコメダに行きました

ちょっと気持ちを落ち着かせたかったんです

大雨のお陰でガラガラでゆっくりできました

f:id:moon_com:20170808011504j:image

私はコメダに行くと靴を脱いで体育座りをするクセがあります

何故だか分からないけど絶対こうなってます

私のコメダスタイルなんですかね(●´ω`●)ゞ 

 

過食嘔吐を回避するにはまず家に居てはいけないので結構大変です

暇な時間を作ってはいけないから、予定を入れ続けなければいけません

安くて長時間潰せる方法と場所を色々探して居ます

習い事でもしようかなとか

みんなどうやって過食衝動と戦うのか気になりました

晩酌

今日も無事に1日が終わりました

お疲れ様でした

f:id:moon_com:20170807032257j:image

今日もレッドアイ

つまみは大体毎日アーモンドとチョコです

 

JKはリア充でしたし

相手さんは「今日は良い日」だと言っていました

私も昼間の過食嘔吐は回避できました

総合的に良い1日だった良かった

プラプラしてたらJKと相手さんに似合いそうな服があって購入

プレゼントしたら喜んでくれて嬉しかった

私は人が喜ぶ顔が大好きで、サプライズとか、ちょっとしたプレゼントを渡したりするのが好きです

笑顔ってやっぱり良いですよね

何にも変えられない力を持ったのが笑顔だと思います

だからなるべく仲良く楽しく過ごしたい

どうしたらそれを維持できるのか悩んでしまう時が多々あるけど、人間いつもニコニコしては居られないものですよね

私が特にそう

だから努力しなきゃいけない訳で、その為の努力は目一杯やるべきだと思いました

 

目標ができました

【昼間の過食嘔吐は回避する】

今まで1日1回だったのが2回になってて、悪化してるのに自分に言い訳してました

せめて1日1回にするように努力します

そしていつか吐かずに「ごちそうさま」と言える自分に逢いたいです

ゆっくり頑張ります

頭が冴えて全く眠れそうにありませんがおやすみなさい

広告を非表示にする

6日 一緒に焼肉

JKがリア充な為、相手さんと2人で焼肉行きました

f:id:moon_com:20170807014026j:image

ずっと食べたかった桜ユッケ

ホタテバターも美味しい

f:id:moon_com:20170807014138j:image

塩らーめんとごはん

季節のアイスはレモンでした🍋

他にもお肉とか色々食べて、ホントはもっと食べたかったけどお会計高くなるから辞めました(´・ω・`)

相手さんがアルコール呑んでて私も呑みたかったけど、多分ろくな事にならないなと思って静かに烏龍茶オーダーした自分を褒めてやりたいです

 

私は家で肉焼いて食べる時、牛角のタレで食べてるんですけど、¥1.000分カルビ肉買ってご飯があれば、たらふく食べられるんですよ

十分満足できるんです

今日会計が¥15.000位で、マジでバカバカしくなりました

しかもポケットマネーで払ったので尚更バカバカしくなりました

片付ける手間がないくらいしか、焼肉に利点はないな

(´-ω-`)

私はスーパーのお肉で十分満足ですわ

 

広告を非表示にする

6日 カショオしないでマッサージ

起きたら何故か全身が痛くてしばらく起き上がれませんでした

ベッドの上でゆっくりストレッチしたら大丈夫でしたけど何か凄く痛い(´-ω-`)

普段ならお構いなしに過食し始めますが、そんな自分に嫌気がさし過食しないでマッサージに行く事にしました

f:id:moon_com:20170807012602j:image

酸素バー スーハースーハー

途中から香りが消えました

f:id:moon_com:20170807012744j:image

リフレクソロジー凄い久しぶりでメチャクチャ気持ち良かったです

膝裏 膝回りが性感帯の私はくすぐったくて施術中バタバタしました( p_q)

この後ボディーも施術してもらい、肩や肩甲骨、腰もほぐしてもらいました

 本当は食べ吐きにお金使わないでこう言う事にお金使うべきですね

痛みが和らいで楽になりました( *´꒳`*)

我ながら今日は良い選択をしたと思い褒めてやりたいです

f:id:moon_com:20170807013317j:image

帰り駐車場から花火が見えて暫くボーッと見てました

昨日に引き続き見れて良かったです

やっぱり花火は良いですね(๐•ω•๐)♡

アルコール欲しい

今夜はアルコールが欲しくて

レッドアイにしました

f:id:moon_com:20170806033931j:image

お酒はレッドアイとレッドブルウォッカが好きです

アテはアーモンド・ピスタチオ・柿の種が好きです

やっぱりビールはスーパードライが1番美味しいな

アルコールが入ると何か無性に食べたくなるのが困ります

起床時メチャクチャお腹空いてるし(´・ω・`)

外が明るくなってきました

今日はゆっくりしよう

おやすみなさい

 

広告を非表示にする

5日 バルコニーから花火

花火大会は19時スタート

アレコレしながら支度してると時間はあっという間です

ワンコの散歩もメッチャ早歩きで、電柱に足上げてもグイグイ引っ張って速攻帰ってきました(。-人-。) ゴメンネ

f:id:moon_com:20170806015343j:image

買えば早いしラク

でも私は手作りしたかったんです

焼そば作ってステーキ焼いて出店の牛串のムードを再現

f:id:moon_com:20170806015629j:image

ジョンソンビル焼いて、ラザニア作りました

後はお菓子を少々

少ない!って思ったけど意外とお腹いっぱいで余るくらいでした

炭酸はお腹に溜まりますね

f:id:moon_com:20170806015736j:image

テーブルセッティング

容器もスプーンとフォークも使い捨てにしたので後片付けも楽チンです✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

f:id:moon_com:20170806020152j:image

毎年の事ながら電信柱が邪魔だけど、今年も無事花火観る事ができました

綺麗でした

 

早いけど、この花火を観ると毎年夏の終わりを感じます

今年はお盆の旅行も中止して予定がないので特にそう感じました

夏って嫌いだけど、夏の終わりって凄く寂しい

そしてクリスマスのイルミネーションにワクワクして、年末1番強く死にたくなるって言う(´・ω・`)

あ…年末死にたくなるのって私だけですかね…

 

ワクワクしてはしゃいでたのが私だけでした

そこに居る人との温度差を感じ

私とは違う温度で合わないなって思いました

花火にワクワクしたり

準備や計画を立てる事に一緒にワクワクできる、同じ時を共有できる人が欲しいって初めて思いました

来年はもうやらなくて良いや

残念でした

5日 ひる

午前中用事を済ませに車でウロウロしてて「あーかっぱ寿司行こうかなー」と過ぎりましたが真っすぐ帰宅しました

昨日テイクアウトしたモスバーガーが「お帰り。待ってたよ🍔」って言ったので「ごめんね、忘れてた訳じゃないよ(´・ω・`)」って謝って食べました

f:id:moon_com:20170806012455j:image

テリヤキチキン・モスチーズ・野菜バーガー

いつもモスは野菜バーガーばかりで、今回初めて王道のモスチーズ食べたんですけど、貧乏舌の私はマクドナルドの方が好みでした

ハンバーガー食べたい時ってジャンク欲な時だから、マクドナルドこそ【ザ・ジャンク!】って感じします

f:id:moon_com:20170806013036j:image

シーフードヌードルには絶対卵入れます…何となくお決まりになってる

f:id:moon_com:20170806013223j:image

そう言えばマクドナルドのポテトとクリームソーダ飲みながら運転してたの写メ見て思い出しました

(●´ω`●)ゞ 

ポテトはLサイズ以外頼みません

 

夜は花火観ながらご飯食べます

クラブとかフェス、花火大会も、イベント事が好きです

ドキドキして楽しみ過ぎて落ち着かないから苦手なんだけど大好きって言う

遠足の前日はワクワクして眠れないって言うアレです

だって365日のうちのたったの1日しかない日

楽しみです( *´꒳`*)੭

広告を非表示にする