once again*

摂食障害のごみ野郎がのたうち回って頑張って生きるお話

食べる事 ≠ 生きる事

私にとって「食べる事」はストレス

カロリーが気になるとか、太るとか痩せるとかじゃなくて、お腹に物が溜まる感じが許せない

だから水分も喉が渇いてうっかりガブ飲みなんてしちゃったら、チャポチャポして一気に不快になる 

じゃあ、ちょこちょこ回数分けて食べれば?って…もうそんなの無理な話

チョットが過食の引き金になる

 

食べる事が好きだけど嫌い

スーパーに行くと買い過ぎちゃうし、お惣菜もお弁当も菓子パンも冷凍食品も全部全部食べたくて仕方なくなるから行きたくない

結局買ってしまうし、買ったら「食べなきゃ」って、それがストレスになる

料理もしたくない

味見が過食のスイッチになった事が何度もあるし、料理が出来上がるにつれて、食べたくて食べたくて肩からガタガタ震えてくる

食べたくて、焦って、震えてきて、イライラして身内に急に感じ悪くなったりする

 

食に振り回されて

訳が分からない

バカみたい

ブクブク太って、もう近所も歩きたくないし、誰にも見られたくない

どこに行っても食べ物が売ってる

飲食店も溢れかえってて、外出しなくてもデリバリーがある

夜ならスーパーも空いてる

 

今日は面談

からのたぶん退院

心療内科の受入先、次かかる予定の病院はない

 

自由な外の世界が怖い

かと言って食べる事への制限があるこの入院を続ける事は

自己破滅するから早く出た方が身のため

この入院で大分消化器官を痛めつけ

鬱った気がする

手に入れたのは

醜く浮腫んで肥った私と言う塊だけ

 

私はこれから

何処に向かうんだろう

 

何も考えられない

 

やっぱり

生きてるってツラ

 

でも私

いつか絶対ハワイに行きたいんだな…

f:id:moon_com:20170619063157j:image

ヤヴァイ。゚+.( °∀°)゚+.゚

f:id:moon_com:20170619063247j:image

ヤヴァァァァ:(;゙゚'ω゚'):

f:id:moon_com:20170619063359j:image

ピニャコラーダー‹‹(´ω` )/›› ‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››

くるくるagain

‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

 

 

…どんなに鬱っても

「ハワイに行きたい」っていう夢で

色々乗り越えられたらいいなぁ