once again*

摂食障害のごみ野郎がのたうち回って頑張って生きるお話

今日は食べなくていいや

多分お腹空いてないし

気持ちが沈み過ぎてるし

 

以下 (←遅い)

野菜と少量のタンパク質ならってお腹いっぱい食べてたのがそもそもの間違いだったと気付いた←

私はお腹にモノが溜まる感じがダメだったんだ←

だからその“モノ”が野菜だろうが

ゼロカロリーの何かだろうが

溜まるとダメになるんだった←

吐きたくて吐くために詰め込み始めるんだった←

多分野菜ならって思ったのは、過食嘔吐の食べ順で底が野菜だったから、吸収イケる!って思ったんだねーバーカ

そう言う問題じゃねーだろーバーカ

今更かよーバーカ

気付くの遅すぎ…( ・ὢ・ ) 

 

f:id:moon_com:20170625015958j:image

渋谷で働いてた時通いまくって毎回食べてたフライデーズチポトレカタンチキンサラダ

懐かしいな

美味しかったな

f:id:moon_com:20170625021156j:image

モボモガのチキンのトマト煮+チーズも

f:id:moon_com:20170625021246j:image

アイスアーモンドオレも

美味しかったな

f:id:moon_com:20170625021343j:image

f:id:moon_com:20170625021356j:image

あの頃は楽しかったな…たぶん

いや…間違いなく楽しかったわ

 

久しぶりに行ってみるのも悪くないかもと度々思いながら

きっと今行っても当時のような気持ちにはなれない気がして

キレイな想い出をわざわざ汚して上書き保存するのはイヤだなって思う訳でさ

キレイな想い出の1つや2つあった方がイイよね一応

 

…何か無性にブロッコリー食べたいわ

ないけど…