once again*

摂食障害のごみ野郎がのたうち回って頑張って生きるお話

過食衝動が来たら

食べようと決めてる物

超マジメに何にしようか悩んでたわ

切実に美味いサンドイッチが食べたい

決められない

全部食べたい(´・ω・`)

 f:id:moon_com:20170626194937j:image

キョエェェーやばィィィー。゚+.( °∀°)゚+.゚

f:id:moon_com:20170626195143j:image

何やこれ!神やんけぇぇー。゚+.( °∀°)゚+.゚

f:id:moon_com:20170626195326j:image

そんでスタバでラテ買って公園でカショルって決めた

家で食べない

外で食べたい(。・ω・。)

f:id:moon_com:20170626195539j:image

またはコメダのサンドイッチ

美味そっす(*ノ∀`*)

f:id:moon_com:20170626195913j:image

タマゴサンドピザトーストまたもや神やんけぇぇー何やこれー。゚+.( °∀°)゚+.゚

f:id:moon_com:20170626195957j:image

ソフトクリームのタワーかぶり付き吸い付きたい:(;゙゚'ω゚'):

 

でも過食衝動って大体夜来るからお店閉まってたらどうしようね…

 

もうやだよコンビニとかスーパーばっかりじゃ

 

せっかく爆発して吸収するんだから

美味しい物食べたいな

 

ホントは誰かの手作りが食べたい

私の為に作ってくれた温かい食事がしたい

 

私の為のごはん(●´ω`●)ゞ