once again*

摂食障害のごみ野郎がのたうち回って頑張って生きるお話

無理に吸収→過食嘔吐

昨日「普通の人の一食の量」とか「白米の量が多い」とか「とりあえず食え」とか

何やかんや話した後仕方なく食べ始めた

食べたくなかった

スイッチ入るの分かってたから

でも何かウザイから食べた

f:id:moon_com:20170627193544j:image

ブロッコリーと海老

この後キャベツ追加

ツナ缶×2

味なんかしない

美味しくない

 

ブロッコリー250gを1度に食べるのは一人前じゃないらしい…うるさい…だったら食事用意してくれれば良いのに

 

一人前の食事

用意して作ってくれれば良いのに

口だけ出してきて虚しくなるわ

f:id:moon_com:20170627194000j:image

結局止まらなくなる

アイス、チョコはストック殆ど食べ尽くした

炭酸が飲みたくて自販機に買いに行った

 

気持ち悪くなって少し吐いた

 

完吐きはしてない

トイレだと余り吐けないから

完吐きしたいけど疲れて

糖分の摂り過ぎで心臓がバクバクして

身体が震えた

倒れるようにベッドへ

 

12時間寝た