once again*

摂食障害のごみ野郎がのたうち回って頑張って生きるお話

退院から2週間で体重減り止まり

非嘔吐14日間(非嘔吐過食数回有り・下剤乱用なし)

昨日 過食嘔吐

入院前 29kg 退院時 39kg

今日の体重

f:id:moon_com:20170629000659j:image

昨日31.6kgだったから、そろそろ減り止まりかな

身長160cmに対して低体重ではあると思うけど、最低27kgから+4kgで20kg台は脱してるから良く頑張ったと思いやす

 

しかしいきなりの吸収による浮腫みって凄い

約8kgは排泄と浮腫みがひいてきて自然と減った分だからね

散々非嘔吐で食べまくって約2kgしか増えないってのも凄い

基礎代謝なんてカスレベルなはずなのに(;-ω-)a゙

 

何か自らを使った人体実験みたいで面白かったな( ˘ω˘ )

しかしこれから伸びきってしまった皮をどう

キュッ!と前みたいに戻したら良いものやら…

 

アラサーだからなぁ

簡単に戻ってくれないんだろうなぁ(´・ω・`)