once again*

摂食障害のごみ野郎がのたうち回って頑張って生きるお話

夜間摂食症候群に振り回されて 詰込み→嘔吐

過食症でも拒食症でも摂食障害でもなく

生活習慣の異常行動

 

ー 記録 ー

ベッドに入ってなかなか眠れずウトウト

AM3:00過ぎ頃だったと思う

キッチンの床に座った自分

大量のチョコレートの包紙が目の前にあった

口の中が異様に甘い

(食べたんだ…)

↑此処まで記憶にない行動

 

何か食べたい 止まらない

食べたい 食べたい 食べたい 食べたい

冷蔵庫に入ってた賞味期限が10日以上過ぎた竹輪にマヨネーズ付けまくって食べる

チキンにマヨネーズ付けまくって食べる

食べ物を探して色々漁る

会社の来客用のお菓子見付けて食べる

喉が渇いて仕方なくて色々がぶ飲み

許可食だったチーズおかき食べまくる

またチョコレート食べまくる

ベッドに戻り、吐き出したくてソワソワしながらウトウトする

 

AM7:30頃 起きてすぐコンビニへ買出し

お腹はガブガブぱんぱん

f:id:moon_com:20170629153326j:image

チョコレート以外食べて嘔吐

食べてる時は無心

一点だけを見つめてとにかく口に入れ続ける

手はずっと震えたまま

 

普通に毎日過食嘔吐してた2週間前までの方が

楽しんで食べてたし

もっとまともな人間らしい食べ方だったと思う

入院して、周りにバレて、色々言われる様になってから良い事が1つもない

 

どんどん異常行動と異常な精神状態、異常な食べ方

異常ばかりが加速する

 

整形外科に行く予定もヘトヘトで行けず

明日こそ行かなきゃ

今日こそ回避したい