once again*

摂食障害のごみ野郎がのたうち回って頑張って生きるお話

病院帰り寄り道食い

摂食のじゃないです整形外科です(´-ω-`)

私にとって病院はイベント

めんどくさいという名のイベント

f:id:moon_com:20170713162601j:image

時間早かったしせっかくだしどっかのモーニング行こうか迷って調べたりしたけど食べたいなーと思うメニューがなかった(´・ω・`)

取り敢えずミニストップはん

メロンパフェめちゃくちゃ美味しかったー♡

ポテトは2個食べやした˚ㄥ˚

f:id:moon_com:20170713163012j:image

食べながらブラブラドライブ

ラーメン食べたいなぁーと思ったけど時間が早くてまだ家系オープンしてない(´・ω・`)

テリヤキバーガー食べたくなってマック寄って

f:id:moon_com:20170713163459j:image

帰宅後の追加

ラーメン作って消費期限切れのおにぎりと

冷蔵庫に入れっぱなしになってた目玉焼きラーメンにのせた

カルピスシェイクがなくて残念

ノリでビックマックも買ったんだけど食べきれなくて明日食べる

f:id:moon_com:20170713164147j:image

f:id:moon_com:20170713164228j:image

これはきのー食べたやつかな…ホルダにあったから貼っとこう

 

処方箋は明日取りに行くや

診察だけで怠くて帰って来ちゃったからさ

怠い割りによく食べたけど(;-ω-)a゙