once again*

摂食障害のごみ野郎がのたうち回って頑張って生きるお話

寝ないで外食

ちょっと寝ようと思ってたけど何かバタバタしてて全然眠れる雰囲気じゃないからジョナサン行ってきました

f:id:moon_com:20170716000017j:image

の前にミニストップの苺のなんか

コレはまた食べたい♡練乳たっぷりかけたらもっと美味しいだろうなー( *´꒳`*)

f:id:moon_com:20170716000311j:image

蟹のスパゲティ、ポテト、何かのパン

可もなく不可もなく リピートはなしかな(´-ω-`)

あと白桃ソルベ食べてドリンクバーごくごく

足りるかなぁーと思ったスパゲティが結構ガツンと重たくて、意外とお腹に溜まりました( 」´0`)」

 

24時間起きてまして、過活動気味だったから、泥のように寝るんだろうと思ってたら3時間で起きてしまって、眠い…けど眠れない

 

連休って何処も混んでてイヤだ(´・ω・`)