once again*

摂食障害のごみ野郎がのたうち回って頑張って生きるお話

ひとり深夜ラーメン

気になってた駅近くの家系ラーメンに夜な夜な車を走らせ行ってきました

f:id:moon_com:20170716073020j:image

の前にセブン寄り道

ハーゲンダッツ凄く美味しかった♡

春巻は2個食べました(´ー`)カフェラテも飲んだ

f:id:moon_com:20170716073208j:image

すぐ近くのコインパーキングに車停めて歩いてすぐの家系 味玉入りのほうれん草増し

麺固め脂多め味濃いめで注文

……(´・ω・`)……(´-ω-`)……ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

感想はクソ不味かったです…不満点言えばキリがないので辞めておきます

やっぱり家系は山岡家だなぁ

f:id:moon_com:20170716073934j:image

玉ねぎ入れたりニンニク入れまくったりしてすぐに完食…足りない…足りないけど不味い(´・ω・`)

替え玉にお金かける価値を見出せなかったので無料のライスをもらってスープに打ち込んで完食しました

リピートはなしかな(´-ω-`)

f:id:moon_com:20170716074349j:image

全然お腹も心も満たされず帰り仕方なくマックへ

テイクアウトしたのにそのままマックの駐車場でもぐもぐ

ガッカリな深夜飯でしたーダラダラしてないでバーミヤン行けば良かったな

 

最近まで鬱が酷かったけど躁状態に切り替わった感じがします

 

体重が減ってるのに疲れも眠気もさほどなく無限に動けそうな感じです

躁状態を抜けた後が今から怖いです