once again*

摂食障害のごみ野郎がのたうち回って頑張って生きるお話

またひとり深夜ラーメン

今日は前に食べて美味しかったラーメン屋はん行ってきました

自宅から近いお店の場所が分からないのでナビ様 便利な時代です

f:id:moon_com:20170717063316j:image

の前にセブン寄り道

GODIVAアイス期待外れでした(´・ω・`) 

f:id:moon_com:20170717063546j:image

am1:00頃入店 ほぼ店内満席でした

ネギと高菜は無料でかけ放題です( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

スタンダードに味玉・ほうれん草トッピング 

角煮とライス餃子セットも頼みました

 

めちゃくちゃ美味しかった✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖大満足です

きのーの家系ラーメンはラーメンへの冒とくでありただの暴力ですね(´-ω-`)

今日は欲張っちゃったけど、ここのスープはやっぱりどストライクなので次は替え玉替え玉で延々と麺食べようと思います

f:id:moon_com:20170717064205j:image

スープも飲み干すので喉が渇く

このクーリッシュ激ウマで2個飲みました

ちゅーちゅーしながら運転して帰宅

 

腹8分くらいだったから替え玉したかったけど満腹になり過ぎて帰れなくなると困るなと思ってしばらく悩んで辞めて立ち上がって会計しました

…立ち上がったら今まで食べてた物がドンって下に下がって胃袋にスペースが出来て腹5分くらいになって切なかったです

 

次は替え玉の前に起立しようと思います(´・ω・`)