once again*

摂食障害のごみ野郎がのたうち回って頑張って生きるお話

イタリアンランチ

行ってきました

もう24時間起きてましてフラフラなのに眠れません

なのに食欲だけは減退しません(´・ω・`)

f:id:moon_com:20170717192017j:image

サラダバーあるの良いですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧カサ増しできて助かります

トマトのスープスパゲティ ガーリック効いてて美味しかったです

パンと言うよりビスコッティみたいな感じのも食べ放題です

f:id:moon_com:20170717192502j:image

シーフードピザはカレーソース

窯で焼いてるのでとても美味しかった♡

サラダバー3回お代わりしてクッキーとかプリンケーキとか言うのもチョイチョイ摘んでました

f:id:moon_com:20170717192919j:image

パインのクーリッシュがなくてバニラ

まぁ…これはこれで美味しいけどパインが恋しい(´-ω-`)

 

外食の一人前って少ないんですね

ホントに皆さんあの量で足りてるんでしょうか

それともやはり私がオカシイんでしょうか(´・ω・`)

広告を非表示にする