once again*

摂食障害のごみ野郎がのたうち回って頑張って生きるお話

肉が食べたいランチ

お腹空いたよ(´・ω・`)

ガッツリ肉が食べたいしサラダバーも食べたいなって事で行ってきました

f:id:moon_com:20170718165751j:image

ファイヤー(*゚∀゚*)ムッハー 良い匂いだぁ♡

f:id:moon_com:20170718165918j:image

ここのサラダバーとドリンクバーは100点満点*メインが来るまでに盛り盛り2回お代わりしました

f:id:moon_com:20170718170214j:image

ハンバーグもステーキも食べたかったので丁度いいプレートがあって嬉しいです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

ご飯は大盛りにして貰いました

おろしソースが付いてきたけど、岩塩とかガーリックソルトで食べたので肉を感じれました

ハンバーグもっと食べたかったなぁ…でも美味しかったし満足です✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

f:id:moon_com:20170718170940j:image

きのーLAWSONに裏切られたので、今日はちゃんとセブン寄りました

やっぱりパイン食後に良きです♡

ちゅーちゅーしながら運転して帰宅

 

ランチタイムは主婦さんグループばかりですね

場に居ない人の悪口言ってるのをラジオ感覚で小耳に挟んでいます

つくづく【ぼっちは楽で良いな】って思いました

人間なんて信用できない

私は友達なんて要らない