once again*

摂食障害のごみ野郎がのたうち回って頑張って生きるお話

深夜ラーメン

ラーメンデータベースで評価が高かったラーメン屋はんに行ってきました(๐•ω•๐)

今日はお連れさまが一緒です

f:id:moon_com:20170719034251j:image

醤油・味噌・塩・牛骨と太麺・細麺も選べます

私は塩でコーンとバタートッピング

お連れさまは醤油

f:id:moon_com:20170719034626j:image

食事が目の前に来た瞬間ってホントにわくわくします(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

お連れさまが一杯でごちそうさまだったので、醤油の方に替え玉して2杯食べました(●´ω`●)ゞ 替え玉の¥150だけで違う味も食べれてメッチャお得

締めに雑炊したかったけど待たせてて気まずいし、食べてる所見られるの嫌いだし落ち着かないからコレで終わり 全然足りない寂しい

濃厚と言うより塩っぱさが際立つラーメンでした 美味しかったけど何となく記憶に残らないかな(;-ω-)a゙

f:id:moon_com:20170719035736j:image

上は出発前に 下は帰宅路に

ファミマ限定のチョコミント美味しい♡

 

食べ物は今の私にとって癒しです

人が私のために作ってくれた物を、無心で口に運び続ける事で正気を保ててる気がします

自炊や惣菜では空しさしかなかったけど、外食は人との関わりがあるからなのか、外に出て気分転換になってるのか分からないけど癒しになりました

今の私から食べる事を取ったら頭がおかしくなって暴れたり自傷行為に走りそうな…そんなギリギリな感じ

理由なんて分からないけど、毎日怖い

 

【自由に毎日外食買い食いして全く良いご身分ね】9割方そう言うと思います

私もそう思います

 

だから、ごめんなさい

こんな無価値な私が存在していてごめんなさい