once again*

摂食障害のごみ野郎がのたうち回って頑張って生きるお話

19日ランチと夜ラーメン

またハンバーグ食べたくて

f:id:moon_com:20170720065350j:image

今日はデミチーズにしました ご飯は大盛り

こってり肉汁たっぷりで最高です*

f:id:moon_com:20170720065525j:image

無料券があったので今回はジェラートバーも

お口直しに最高でした(๐•ω•๐)♡

 

深夜ラーメン

f:id:moon_com:20170720065820j:image

味玉・ネギ・明太子トッピング

やっぱり細ストレート麺が1番好き

f:id:moon_com:20170720065955j:image

紅生姜入れたりして替え玉

明太ご飯は〆に雑炊で

腹5分目くらいでしたが終わりにしました

リピートあり*美味しかったです(๐•ω•๐)♡

 

日頃からチマチマちまちま貯金とは別に小銭を貯めてきて良かったです

こんな形で使うとは予想もしてなかったですけど(´-ω-`)