once again*

摂食障害のごみ野郎がのたうち回って頑張って生きるお話

20日

きのーは朝から目眩がして体調悪かったんですけど、食べないと言う選択肢はなく、とんかつランチ行ってきました(´-ω-`)

f:id:moon_com:20170721144424j:image

とんかつは大根おろしとからし派です

f:id:moon_com:20170721144551j:image

マヨ常に持ち歩いてます

キャベツは5回お代わりしました( *´꒳`*)੭

とんかつサクサクふわふわ最高です♡

f:id:moon_com:20170721144745j:image

全然足りなくてサイドメニューから追加注文しました

チーズ巻きと帆立のクリームコロッケはソースで

ソース味はご飯が進み2回お代わりしました

f:id:moon_com:20170721145013j:image

お代わり3回目は猫まんましちゃいました

雑炊系が好きなんですけど、外食でこう言う事するのはマナー的に余りよろしくないんでしょうか…でも美味しかったです♡

f:id:moon_com:20170721145250j:image

〆にキャラメルフラペチーノ飲みました

やっぱり美味しい♡

 

 

お代わり自由でもお代わりする人って居ないんですね

店内満席だったし、若い男性のお客も居たのにお代わりコールしてるの私だけでした

不思議です

 

夜はラーメン行きました

f:id:moon_com:20170721150401j:image

食べかけの餃子しか写真ありません

撮る前に食べちゃって(;-ω-)a゙

 

この間食べた時と味が違いました

店舗が違うなら未だしも同じお店で

そう言うの辞めてもらいたいです