once again*

摂食障害のごみ野郎がのたうち回って頑張って生きるお話

21日

カレーが食べたくてCoCo壱行こうかと思ったけど、カレーだけだとつまらないのでビックボーイ行きました

f:id:moon_com:20170722150709j:image

ハンバーグはチーズインです

所詮チープなファミレスのハンバーグで味覚えてません

ハンバーグは塩コショーで食べるのが好き

f:id:moon_com:20170722151015j:image

カレー5杯食べました

ターメリックと食べ比べましたが私は白ご飯のカレーの方が好きでした

安いレトルトカレーが好きなのでカレー欲満たされました

 

夜は上品な中華そば頂きました

f:id:moon_com:20170722151603j:image

塩ラーメンです

私のつたない言葉並べではこのラーメンの価値を下げてしまいそうなのでコメントは控えますがあえて言うなら【銀座、麻布十番】って感じですね

f:id:moon_com:20170722152107j:image

締めご飯と言うのがありオーダー

スープをかけて御茶漬けしました

最高です

f:id:moon_com:20170722152224j:image

さすがに足りなくて帰りおにぎり食べました

コンビニ界のおにぎりの中でLAWSONのコレが断トツTOPです*大好き

今夜も中華そば行きます絶対に

 

ランチタイムが始まる時間に合わせて逆算して用事を済ませてる毎日です

混んでくる頃には帰りたいからOpenと同時に入店してます

早く食べたくてオーダーから時間がかかるとソワソワソワソワして…だからサラダバーとかあると本当に助かります

食べる事が生活の中心になってしまい気持ちがいつも焦っています

 

食べたいし食べてる時美味しく食べてるんですけど、明日何食べようとか、何処行こうとか

 

そんなのに疲れてきました

贅沢な事言って

ホントさっさとくたばればいいのに