once again*

摂食障害のごみ野郎がのたうち回って頑張って生きるお話

22日

みんなで回転寿司行ってきました

f:id:moon_com:20170723141140j:image

すごく久しぶりでラーメンとかサイドメニューも豊富でたくさん食べました

JKが山葵付けて食べてて(ずっとサビ抜きだったのに大人になったんだな)って思いました

 

夜はまた中華そば行ってきました

f:id:moon_com:20170723141433j:image

今日は鴨そばにしようと思って行ったのにいざ冒険できず、塩らーめんにしました

f:id:moon_com:20170723141604j:image

水餃子はお餅のようにモチモチ

やっぱり餃子はパリパリの方が好きかな

きのーチャーシューに感動したのでチャーシュー丼も頼みました

並にしたので凄いボリュームで帰りの自転車が辛かったです_:(´ཀ`」 ∠):_

 

具合が悪いです

なのに食べる為に外に出て

病気だなって思います

梅雨明けしたのに梅雨のような天気もキツイですね

色々終わってる