once again*

摂食障害のごみ野郎がのたうち回って頑張って生きるお話

23日

今日は2人でご飯。またお寿司食べたくて、きのーくら寿司だったので今日はかっぱ寿司行きました

f:id:moon_com:20170724180948j:image

回転寿司界の最強はくら寿司かと思ってたんですけど、かっぱ寿司の方が美味しかったです

ちょっとお高めウニ甘くて美味しい

安い苦いウニも私は好きです

f:id:moon_com:20170724181332j:image

優しいうどん、自家製プリンも美味しかった

たくさん食べて財布にも優しく、回転寿司良いですね

 f:id:moon_com:20170724184435j:image

コレは前菜です

この日は満腹感がなく、胃袋が宇宙でした

セブンの春巻きホント好き

 

夜は牛丼食べました

f:id:moon_com:20170724181546j:image

吉野家0時迄で間に合わず、すき家です

クソまず

汁だくで飲みました

牛丼は飲み物です

f:id:moon_com:20170724181722j:image

全然足りなくて帰って今日は追加してしまいました カレーうどん汚くてすいません

最近カレー欲強め

 

最も強い愛って、忍耐力の強さにあるんじゃないかと今日思いました

何となくふと

そう思いました

広告を非表示にする