once again*

摂食障害のごみ野郎がのたうち回って頑張って生きるお話

24日

わざわざお弁当作ってわざわざショッピングモールの駐車場に行きわざわざ車内で食べました

途中、何がしたいんだ?(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨って思ったけど、取り敢えず最後までやってみようって感じでした

f:id:moon_com:20170725151817j:image

超食べにくいのは量が多過ぎるからですね

ドレッシングとか水筒とか

1人で食べるのに大家族並みの大荷物です

f:id:moon_com:20170725152136j:image

冷凍庫で眠っていた豚肉と牛肉焼いて詰めただけの焼肉弁当

ご飯は1合づつ2合です

タレが濃くてご飯が進みます 美味しかった

f:id:moon_com:20170725152525j:image

前菜

 

夜は牛丼食べました

リニューアルした吉野家がカフェ風らしいので行ってきました

f:id:moon_com:20170725152634j:image

ホントにカフェみたいでテラス席までありました 

f:id:moon_com:20170725152838j:image

吉牛は安定の美味しさ

ケーキ¥100で3種類 ドリンクバーもありました

レアチーズケーキにして、半分凍ってたけど逆にサッパリして良かったです

f:id:moon_com:20170725153229j:image

帰って追加してしまいました

とろろそば飲みました

蕎麦も飲み物です

 

結局お弁当作っても追加で惣菜やら何やら買い足してしまって、外食する方が安上がりでした

どうしたもんか…

 

 

広告を非表示にする