once again*

摂食障害のごみ野郎がのたうち回って頑張って生きるお話

25日

母の顔に「寿司食いたい(・∀・)」って書いてあったので回転寿司連れて行きました

f:id:moon_com:20170726160730j:image

f:id:moon_com:20170726160742j:image

結局私ばかり食べていました

連日の寿司で良い加減飽きました

f:id:moon_com:20170726160912j:image

前菜

 

もう体調が悪くて出る元気がなかったので

夜は家にある物食べました

f:id:moon_com:20170726161138j:image

パンはサンドイッチだけ

ハムサンドだけはファミマが断トツ好みです

f:id:moon_com:20170726161154j:image

グリルした鶏肉と茄子にミートソースとチーズかけてチンしたドリア

大好き大好き大好きーチーズとろ〜

多分2キロ以上重量ありまして、さすがに最後の方飽きましたけどメチャクチャ美味しかったです

 

土用の丑の日だったので夕飯うなぎだったんですけど、ケチャップ味とチーズ欲が強かったので持ち越しました

その時その時の欲を満たさないと食事が終わらないので困ります

単なる貪欲なわがままだと言われればそれまで何ですけど、どうしようもないんです

ごめんなさい

広告を非表示にする