once again*

摂食障害のごみ野郎がのたうち回って頑張って生きるお話

26日

JKを病院に連れてったあと一緒に鎌倉パスタでランチしました

f:id:moon_com:20170727163939j:image

ピザ食べ放題のセットにしましたけど毎度の事ながら私ばかり食べてました

次は食べ放題付けなくて良いかな…美味しかったけど、1回で良いかなって感じです

f:id:moon_com:20170727164253j:image

帆立と何かの明太子クリームパスタです

メチャクチャ濃厚クリーミーで凄く美味しかったです

また食べたい

f:id:moon_com:20170727164421j:image

クレミア最高です

 

今日も夜は家にあるものかき集めて作って食べました

f:id:moon_com:20170727164547j:image

ナポリタン・たらこスパゲッティ共に大盛り

冷凍唐揚げはLAWSONの

ブリンブリンの脂っぽい唐揚げもたまに食べたくなります

そんな時LAWSONの冷凍唐揚げオススメ

写メないけどあと色々テキトーに米とか

 

詰め込むだけの食事になってしまいました

家で食事の支度をしてると、お腹が減ってるので量がバカみたいに多くなってしまいます

残すのが嫌なので全部食べるまで終われなくて、途中から気が遠くなるほど満腹なのに必死で詰め込むだけの戦いに変わる

 

食事の管理が本気で出来ません

f:id:moon_com:20170727165558j:image

多分こんなTシャツ着てるのも問題なんだと思います