once again*

摂食障害のごみ野郎がのたうち回って頑張って生きるお話

27日

午前中わんこのワクチン行ってきて、車内に置き去りもできないし置いてまた出るのも面倒で、家でサッポロ一番塩ラーメン食べました

f:id:moon_com:20170728161929j:image

洗い物面倒なので鍋ごと

家だと見た目なんてどうでも良いです

2袋作ったけど全然足りませんでした

たまに食べたくなる塩ラーメン美味しかったです

f:id:moon_com:20170728162133j:image

前菜       嘘です

診察台に上がると嘘みたいに大人しくなる

 

土用の丑の日のうなぎ残してあったので、夜も家で食べました

f:id:moon_com:20170728162451j:image

テキトーにあった物

つまらない食事

写メ見返してドッと疲れました

f:id:moon_com:20170728162640j:image

じーちゃんが買ってくれたうなぎ

国産でふわっふわで美味しかったけどタレが少なすぎて物足りなかったです

 

家で食べるの本当に嫌です

食べながらウンザリします

会話しながら食事するのが物凄く疲れます

 

人が作ってくれた物が食べたい

車内でも安いお弁当でも良いから

やっぱり外が良い

広告を非表示にする