once again*

摂食障害のごみ野郎がのたうち回って頑張って生きるお話

28日

マジで体調が悪くて体力的にも限界で、今日は昼抜いてゆっくり横になっていようと思ってたのに、うっかり【本日のランチ】のTLを見てしまい、気付いた時には服を着替えて洗顔してました…食べたいを抑えられず行ってきました

f:id:moon_com:20170729180925j:image

サラダバー

f:id:moon_com:20170729181017j:image

スパゲッティと肉料理のランチ両方食べたくてオーダーしたら「かなり量が…」と言われ渋々ハーフにしたら全然足りず

しかもライスが付いてこないと後で知って+¥200でライス付けてもらったのに小盛り

せっかく美味しかったからガッツリ食べたかったです

これで1人前って…これはさすがに1人前でも少ないと思うんですけど…やっぱり私がオカシイんでしょうか… 分からない

とにかく次からは店員なんて無視しようと決めました

(´・ω・`)

f:id:moon_com:20170729181640j:image

結局物足りなくて帰って追加してしまいました

ハッシュドビーフにおにぎりどん

 

じゃが芋たくさん頂いて仕方なくシチューと肉じゃが作って夜は家で食べました

f:id:moon_com:20170729181850j:image

まるでまとまりない献立

面倒くさくて最初に打ち込んだブロッコリーが粉々になりまして、料理は面倒くさがったらダメですね(´・ω・`) ビジュアルが悪くなり反省

白米とパンも食べ、最近ゆで卵ブームです

 

身体が出す事を拒否し出しにくい日が続いています

それでも無理やりでも出すので体力の消耗が激しい

どんなに出しにくくても、どんなに体調不良でも、食べる為に支度をして、食べる為だけに外出する自分がキモイです