once again*

摂食障害のごみ野郎がのたうち回って頑張って生きるお話

食べる事しか頭にない

起きてまず【今日なに食べようかな】って考えて

食べて帰ってきて【夜なに食べようかな】って考えて

寝る前【明日なに食べようかな】って考えて

1日中食べ物のこと考えてる

あれもこれも食べたくて

食べたいと思ったら食べるまでイライラして

食べ終わったらすぐに帰宅出来ないとダメで

多分出す前に親が倒れたとか言われても

私は出す事を優先して

出し終わってから病院行くんだろうなって思ってクソ過ぎて本当消えたい

 

あれもこれも食べたい

今日も明日もお腹いっぱい食べたい

消えたいと思いながら出して

グッタリ疲れて眠りたい

 

でも本当は食べるのツライ

食べたいけど食べたくない

食べたいのに食べる事がツライ

 

家で食べるのも誰かと食べるのも向いてない

見られたくない

(これ全部食べて吐くんだ)とか(良く食うな)とか思われてるのかなって考えちゃう

だからもっと食べたくてもセーブして

気を使って自分の思うように食べれないと

次の食事が暴力的になる

 

何だかもう本当疲れたな

本当に疲れたって思ってるのに

明日食べたい物はもう決まってて

イかれてんなって思って

自分で自分に笑ってしまう

 

明日はひどい食い散らかしになりそう

もうどーでもいいや

イかれてんだもん

広告を非表示にする