once again*

摂食障害のごみ野郎がのたうち回って頑張って生きるお話

29日

不調過ぎの起床でgdgdしてて、そのままベッドでgdgdしてればいいものを掃除機かけ始め、クタクタなまま皆んなでガスト行ってきました

14時に行って激混み

土日のファミレスは2度と行かない

f:id:moon_com:20170730190414j:image

サラダうどん美味しかったです

モチモチしてコシがあるうどんは最高です

f:id:moon_com:20170730190744j:image

気になってたケイジャンチキン私は好みじゃなくリピなし

クーポン利用でお会計が多少安くなりました

少しでも有り難や有り難や(。-人-。) 

f:id:moon_com:20170730191541j:image

シェアして色々食べると自分がどれだけ食べたか分からず、今日も何となく帰って追加してしまいました

カレーうどん

 

夜はキャベツ食べたくて、これで終わらせようなんて思ったけどムダでした

f:id:moon_com:20170730192554j:image

肉じゃがとシチューの余りとサンドイッチ

あとはアイスとか食べました

 

突然の豪雨で渋滞したり、事故渋滞にハマったり、食べ物屋が混んでて待ったりして、自然と吸収が増えてると思います

お陰で胃がびろんびろんに垂れ下がり、飲み食いしても全く動かず、恥骨の上に乗っかったまま

吸収すればするだけ身体が不調になります

食べたら元気になるのが普通なんでしょうが

私はその逆

早く夏終わらないかな

 

 

 

広告を非表示にする