once again*

摂食障害のごみ野郎がのたうち回って頑張って生きるお話

31日

普段あまり行かないスーパーに行ってみたら食べたいお弁当が沢山あり、手に取っては戻しを繰り返して自分がキモかったです(´-ω-`)

何とか買わずに済みました

たいめいけんのお弁当が気になるなぁ…今度買ってみようかな

f:id:moon_com:20170801170338j:image

焼き鳥ぼんじりがあったので購入

プリプリぼんじりが1番好きです

昨日のお粥残りとで家で食べました

 

夜は一緒にお家ご飯

f:id:moon_com:20170801170610j:image

もやし中華サラダ・炒飯余り物・うどんとかいつも通りテキトー

うどんに揚げ玉は必須

揚げ玉あれば天ぷら要らない揚げ玉大好き揚げry

f:id:moon_com:20170801171104j:image

ホイップクリームが食べたい相手さん

シフォンケーキにチューブホイップもりもりして一緒に食べました

安上がりなふたり 美味しかったし満足です(●´ω`●)

LAWSONで可愛くて買ってみたスヌーピーの和菓子は買わない方が良いですよ

高かったのに不味すぎてポイしました

 

明日は一歩も外に出たくなくて今日のうちに用事を全部済ませました

気持ちは穏やかなんですけど落ちてきてるので、しばらく家で静かにして居たいです

連日毎日外に出て活動してた自分が嘘みたい

もっとバランス良く要れたら良いのにね

広告を非表示にする