once again*

摂食障害のごみ野郎がのたうち回って頑張って生きるお話

1日

特に食欲もなかったからサラダだけ食べようと思ったけど結局ダメでした

f:id:moon_com:20170802152243j:image

塩ラーメン2袋とタマゴサンド

胃腸に空気が溜まってポコポコポコポコ音がして膨れ上がってて不快です

お腹が不快過ぎて食べてしまう感じ

 

夜一緒にご飯

f:id:moon_com:20170802152756j:image

うどんブーム毎日食べたい

うどんが好きと言うか麺つゆが好きです

相手さんには肉焼いて、私はハラス

脂ののったハラス大好きです

ワンタンスープも美味しかった

f:id:moon_com:20170802153610j:image

プリンの部分が甘過ぎました

下がスポンジケーキだと良かったな

 

夜中何故か過食衝動が出てしまい何か色々食べてどーでも良くなって吐かずに寝ました

鬱発動

体調も気分も悪過ぎてツライ