once again*

摂食障害のごみ野郎がのたうち回って頑張って生きるお話

何となくビール

アル中酒乱脱却の為、禁酒して早5年

自暴自棄過ぎてビール呑みました

f:id:moon_com:20170803023533j:image

ビールは最初のひと口が最高ですね

久しぶりのアルコールなので酔うかなとか、気持ち悪くなるかなと思ったけど心配無用でした

ハイボールにすれば良かったな

お酒呑んで現実逃避したいのでしばらく人間辞めます

きっと真面目に生きようとし過ぎて窮屈になり過ぎたんだと思います

夏だし、お盆明けるまで私は人間辞めます

期間限定で今以上に堕落した日々を送る事にします

酒呑んでヘラヘラ笑って

祭り行って花火見てたこ焼き食ってヘラヘラして

映画観ながら酒呑んでお菓子食べてヘラヘラして

とにかくヘラヘラ笑ってようと思います

何でも良いから笑っていたい

何も考えたくない

お盆明けるまで、お盆明けるまで、酒に逃げて笑おう

カショオも忘れて笑いたい

罪悪感も希死念慮も何もかも捨てて

f:id:moon_com:20170803025144j:image

夜な夜なこんなTシャツ着てふわふわとビール1本買いに行くニートは私です

コンビニの店員さんが顔も合わせてくれませんでした

( p_q)