once again*

摂食障害のごみ野郎がのたうち回って頑張って生きるお話

2日

全部めんどくさくなって昼間は食べずに夕飯の買出し行ったりしてました

しかしお腹は減る

夕方からダラダラダラダラ食べ始め

f:id:moon_com:20170803163653j:image

板チョコが入ったジャイアントコーン初めて食べたんですけど微妙でした

何でも定番が1番です

f:id:moon_com:20170803163641j:image

昨日の残り豚肩ロース美味しかった

脂がいっぱいの肉がとにかく好きです

ステーキも豚カツも脂身部分だけ食べたい

摂食あるあるですよね

f:id:moon_com:20170803163954j:image

夜一緒にご飯

安い牛肉は美味しくないし、かと言って国産は高いので手羽元・じゃが芋・玉ねぎ・ぶなしめじをビーフシチューのルーでコトコトしました

トロトロで美味しくてお代わりお代わり(●´ω`●)ゞ 

ご飯にもかけてお代わり

一緒さん達も美味いって言ってくれて嬉しかったです

少し余ったので今夜はアレンジメニューにしよう(๐•ω•๐)

 

長時間食べてたので吸収の多い1日でした

食べる事も吐く事もめんどくさい

でもちょっとでも口に入れると、お腹がいっぱいになるまで食べ続けてしまう

ほどほどで辞められるようになるには

どうしたら良いんでしょうか…