once again*

摂食障害のごみ野郎がのたうち回って頑張って生きるお話

3日

鍋使っててなくてフライパンでラーメン

洗い物めんどくさいからそのまま

f:id:moon_com:20170805003521j:image

中華三昧3袋にネギと海苔と卵入れて完食

中華三昧大好きです

f:id:moon_com:20170805003704j:image

前菜

この後毎回マヨネーズと唐辛子まみれになります(´-ω-`)

 

夜一緒にご飯

f:id:moon_com:20170805003805j:image

昨日のビーフシチュー余ってたのでオムライスと一緒に食べました

ハーゲンダッツ新しいやつメチャウマです(๐•ω•๐)♡

f:id:moon_com:20170805003930j:image

うどんと春雨サラダ

LAWSONげんこつコロッケ大好き

新商品のチーズメンチも美味しかったですf:id:moon_com:20170805004118j:image

家事を全部終わらせて深夜2時くらい

明日たくさん動かなきゃいけないのでノンアルコールにしました

初めて呑んだけどビールっぽくて企業努力凄いなって思いました

 

 

どんなに疲れていても

どんなにもう嫌だと思っていても

過食嘔吐しないと1日が終わらない

その根性を他に活かせないのかと

バカな自分に問うてます(´-ω-`)

 

広告を非表示にする