once again*

摂食障害のごみ野郎がのたうち回って頑張って生きるお話

4日

肉が食べたくて

もうメチャクチャ脂がのった肉が食べたくて

それを甘いタレと白米にダンクして食べまくりたくて

お小遣いで牛肉買って食べました

f:id:moon_com:20170805005948j:image

白米はこの後お代わりして2合食べました

泣くほど美味しかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

朝起きて1時間以内の出来事です

内臓強すぎ

f:id:moon_com:20170805010229j:image

前菜 もやしが古くなってて怪しかったけどドレッシングでカバーしましたね(`・ω・´)ノープロブレム

 

夜はJKと

おデートして貰いました

f:id:moon_com:20170805010546j:image

モスのオニオンリング大好きです

ミスドも久しぶりでウマ(๐•ω•๐)♡

f:id:moon_com:20170805010922j:image

祭りやってたので色々テイクアウトしました

たこ焼きマズくてネギとマヨと唐辛子で誤魔化して食べました

あんずも食べて何か懐かしかったです

f:id:moon_com:20170805013039j:image

レアチーズタルトに欲望のまま追いホイップしたらこんななりました(´・ω・`)

f:id:moon_com:20170805011502j:image

やっと化粧品買いに行けました

洗顔や保湿、UV、ピーリング等はちゃんとしとかないと、歳をとった時全部出てくるわよと母に言われててビビってます

若い頃コパトーン塗ってわざと焼いてた自分をブン殴ってやりたいくらい今シミが浮き出てきて後悔

いつも綺麗にしていようと気を付けては居るけど

内面の美しさが表に出ますよね

心を綺麗にしていく努力もしていきたいです

 

しかしひどい浮腫み

夏は毎年吸収が増えて浮腫みに悩まされます