once again*

摂食障害のごみ野郎がのたうち回って頑張って生きるお話

深夜3時の買出し

夜中のスーパーはゆっくり買い物できて良いです

今日バルコニーから花火観るのに

焼そばとか色々作ってみんなでマッタリしようと思って買出ししたら会計が¥14.000でした(  ・᷄д・᷅ )

みんな喜んでくれると良いな

あれも作ろうこれも作ろうなんて考えてたら買い物カゴ2つパンパンで

うっかり自転車で行ってしまったので帰り重過ぎてフラッフラで心臓がバクバクしてました(´・ω・`)

疲れ過ぎてテンションがおかしくなってる

f:id:moon_com:20170805035726j:image

そして懲りずにこんなTシャツ着てるもんだから余計に怪しすぎる訳で

お腹減ったし、眠すぎるし、心臓が痛いし、浮腫みで足痛いし、過食したいし、歯は痛いし

ホント変態過ぎて通り越して自分が愛おしくて抱きしめてやりたいです

良き時を共有できる時間は最大限に大切にしたい

普段バラバラだからせめて

みんな集まれる時だけは笑顔いっぱいで楽しく

その為の労力なんて

私は苦だと思わない

自己満足かも知れないけど

もてなす事は悪い事じゃないよね

外が明るくなってきました

おやすみなさい_(:3」z)_