once again*

摂食障害のごみ野郎がのたうち回って頑張って生きるお話

5日 ひる

午前中用事を済ませに車でウロウロしてて「あーかっぱ寿司行こうかなー」と過ぎりましたが真っすぐ帰宅しました

昨日テイクアウトしたモスバーガーが「お帰り。待ってたよ🍔」って言ったので「ごめんね、忘れてた訳じゃないよ(´・ω・`)」って謝って食べました

f:id:moon_com:20170806012455j:image

テリヤキチキン・モスチーズ・野菜バーガー

いつもモスは野菜バーガーばかりで、今回初めて王道のモスチーズ食べたんですけど、貧乏舌の私はマクドナルドの方が好みでした

ハンバーガー食べたい時ってジャンク欲な時だから、マクドナルドこそ【ザ・ジャンク!】って感じします

f:id:moon_com:20170806013036j:image

シーフードヌードルには絶対卵入れます…何となくお決まりになってる

f:id:moon_com:20170806013223j:image

そう言えばマクドナルドのポテトとクリームソーダ飲みながら運転してたの写メ見て思い出しました

(●´ω`●)ゞ 

ポテトはLサイズ以外頼みません

 

夜は花火観ながらご飯食べます

クラブとかフェス、花火大会も、イベント事が好きです

ドキドキして楽しみ過ぎて落ち着かないから苦手なんだけど大好きって言う

遠足の前日はワクワクして眠れないって言うアレです

だって365日のうちのたったの1日しかない日

楽しみです( *´꒳`*)੭