once again*

摂食障害のごみ野郎がのたうち回って頑張って生きるお話

5日 バルコニーから花火

花火大会は19時スタート

アレコレしながら支度してると時間はあっという間です

ワンコの散歩もメッチャ早歩きで、電柱に足上げてもグイグイ引っ張って速攻帰ってきました(。-人-。) ゴメンネ

f:id:moon_com:20170806015343j:image

買えば早いしラク

でも私は手作りしたかったんです

焼そば作ってステーキ焼いて出店の牛串のムードを再現

f:id:moon_com:20170806015629j:image

ジョンソンビル焼いて、ラザニア作りました

後はお菓子を少々

少ない!って思ったけど意外とお腹いっぱいで余るくらいでした

炭酸はお腹に溜まりますね

f:id:moon_com:20170806015736j:image

テーブルセッティング

容器もスプーンとフォークも使い捨てにしたので後片付けも楽チンです✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

f:id:moon_com:20170806020152j:image

毎年の事ながら電信柱が邪魔だけど、今年も無事花火観る事ができました

綺麗でした

 

早いけど、この花火を観ると毎年夏の終わりを感じます

今年はお盆の旅行も中止して予定がないので特にそう感じました

夏って嫌いだけど、夏の終わりって凄く寂しい

そしてクリスマスのイルミネーションにワクワクして、年末1番強く死にたくなるって言う(´・ω・`)

あ…年末死にたくなるのって私だけですかね…

 

ワクワクしてはしゃいでたのが私だけでした

そこに居る人との温度差を感じ

私とは違う温度で合わないなって思いました

花火にワクワクしたり

準備や計画を立てる事に一緒にワクワクできる、同じ時を共有できる人が欲しいって初めて思いました

来年はもうやらなくて良いや

残念でした