once again*

摂食障害のごみ野郎がのたうち回って頑張って生きるお話

6日 カショオしないでマッサージ

起きたら何故か全身が痛くてしばらく起き上がれませんでした

ベッドの上でゆっくりストレッチしたら大丈夫でしたけど何か凄く痛い(´-ω-`)

普段ならお構いなしに過食し始めますが、そんな自分に嫌気がさし過食しないでマッサージに行く事にしました

f:id:moon_com:20170807012602j:image

酸素バー スーハースーハー

途中から香りが消えました

f:id:moon_com:20170807012744j:image

リフレクソロジー凄い久しぶりでメチャクチャ気持ち良かったです

膝裏 膝回りが性感帯の私はくすぐったくて施術中バタバタしました( p_q)

この後ボディーも施術してもらい、肩や肩甲骨、腰もほぐしてもらいました

 本当は食べ吐きにお金使わないでこう言う事にお金使うべきですね

痛みが和らいで楽になりました( *´꒳`*)

我ながら今日は良い選択をしたと思い褒めてやりたいです

f:id:moon_com:20170807013317j:image

帰り駐車場から花火が見えて暫くボーッと見てました

昨日に引き続き見れて良かったです

やっぱり花火は良いですね(๐•ω•๐)♡