once again*

摂食障害のごみ野郎がのたうち回って頑張って生きるお話

6日 一緒に焼肉

JKがリア充な為、相手さんと2人で焼肉行きました

f:id:moon_com:20170807014026j:image

ずっと食べたかった桜ユッケ

ホタテバターも美味しい

f:id:moon_com:20170807014138j:image

塩らーめんとごはん

季節のアイスはレモンでした🍋

他にもお肉とか色々食べて、ホントはもっと食べたかったけどお会計高くなるから辞めました(´・ω・`)

相手さんがアルコール呑んでて私も呑みたかったけど、多分ろくな事にならないなと思って静かに烏龍茶オーダーした自分を褒めてやりたいです

 

私は家で肉焼いて食べる時、牛角のタレで食べてるんですけど、¥1.000分カルビ肉買ってご飯があれば、たらふく食べられるんですよ

十分満足できるんです

今日会計が¥15.000位で、マジでバカバカしくなりました

しかもポケットマネーで払ったので尚更バカバカしくなりました

片付ける手間がないくらいしか、焼肉に利点はないな

(´-ω-`)

私はスーパーのお肉で十分満足ですわ