once again*

摂食障害のごみ野郎がのたうち回って頑張って生きるお話

晩酌

今日も無事に1日が終わりました

お疲れ様でした

f:id:moon_com:20170807032257j:image

今日もレッドアイ

つまみは大体毎日アーモンドとチョコです

 

JKはリア充でしたし

相手さんは「今日は良い日」だと言っていました

私も昼間の過食嘔吐は回避できました

総合的に良い1日だった良かった

プラプラしてたらJKと相手さんに似合いそうな服があって購入

プレゼントしたら喜んでくれて嬉しかった

私は人が喜ぶ顔が大好きで、サプライズとか、ちょっとしたプレゼントを渡したりするのが好きです

笑顔ってやっぱり良いですよね

何にも変えられない力を持ったのが笑顔だと思います

だからなるべく仲良く楽しく過ごしたい

どうしたらそれを維持できるのか悩んでしまう時が多々あるけど、人間いつもニコニコしては居られないものですよね

私が特にそう

だから努力しなきゃいけない訳で、その為の努力は目一杯やるべきだと思いました

 

目標ができました

【昼間の過食嘔吐は回避する】

今まで1日1回だったのが2回になってて、悪化してるのに自分に言い訳してました

せめて1日1回にするように努力します

そしていつか吐かずに「ごちそうさま」と言える自分に逢いたいです

ゆっくり頑張ります

頭が冴えて全く眠れそうにありませんがおやすみなさい