once again*

摂食障害のごみ野郎がのたうち回って頑張って生きるお話

7日 昼カショオ回避

食べ吐きなんてしたくない

家事してから近所のマッサージ行きました

f:id:moon_com:20170808010619j:image

今や何処にでもあるド派手な看板のとこ

安いから期待してなかったけどマジで揉みほぐされました

昨日の所の半分の値段で満足度は同じくらい

次からこっちにします

ただ個室じゃないから、VIP感やリラクゼーション的な感じではないので、ゆったりまったりしたい人には向かないかなと思います

途中男性客が凄いイビキかいてたし笑

f:id:moon_com:20170808011136j:image

大急ぎで帰って夕飯の支度してからすぐ歯医者行きました

詰め物が取れたよ

歯がしみるよ(´・ω・`)

f:id:moon_com:20170808011306j:image

スーパーで買い物して自宅に持ち帰ってコメダに行きました

ちょっと気持ちを落ち着かせたかったんです

大雨のお陰でガラガラでゆっくりできました

f:id:moon_com:20170808011504j:image

私はコメダに行くと靴を脱いで体育座りをするクセがあります

何故だか分からないけど絶対こうなってます

私のコメダスタイルなんですかね(●´ω`●)ゞ 

 

過食嘔吐を回避するにはまず家に居てはいけないので結構大変です

暇な時間を作ってはいけないから、予定を入れ続けなければいけません

安くて長時間潰せる方法と場所を色々探して居ます

習い事でもしようかなとか

みんなどうやって過食衝動と戦うのか気になりました