once again*

摂食障害のごみ野郎がのたうち回って頑張って生きるお話

7日

コメダから帰宅してダラダラ食べました

f:id:moon_com:20170808012654j:image

しょうが焼き・手羽先・お惣菜

手羽先焼いただけですけど、塩コショーで皮の脂もプリプリで美味しいな

f:id:moon_com:20170808012942j:image

常に胃腸に空気だかガスが溜まってるので量食べなくても物凄いお腹が膨らみます

パンパンカチカチ(´-ω-`)

呑気症なんです

どうやったら治るんでしょうか

シーンとしてる場で「ブゴッ!」とか「ボコボコボコッ!」とか鳴ると、あぶら汗噴き出てきて生きた心地しないんですよね:(;゙゚'ω゚'):

 

地味に辛い

 

今日うどん食べたかったのに何でらーめん食べたんだろうと写メ見返して思いました(´-ω-`)

 

広告を非表示にする