once again*

摂食障害のごみ野郎がのたうち回って頑張って生きるお話

8日 カショオ回避3日目

低体重になりグッタリしちゃうから湯船に浸かれなくなって、汗を全然かかなくなってたのでデトックスしに今日は岩盤浴行って来ました

f:id:moon_com:20170808235044j:image

数年前に何度か行った事あるバリ風のスパ

さすが夏

お客さんはチラホラでやりたい放題できてラッキーでした(๐•ω•๐)

前は梅干しなかった気がする

良いサービスですね*

f:id:moon_com:20170808235437j:image

テラスの喫煙所

帰りは雨で閉鎖されてました

あーハワイ行きたいけどバリもいいかもなぁ♡

f:id:moon_com:20170808235641j:image

デトックスハーブティー売ってたので買いました

ハーブティーは苦手だけど、何となくキレイになるかなと思って飲みました

 

車で30分くらいの距離なんですけど、帰りめちゃくちゃ眠くて渋滞で寝そうでした

もう何年か生理がないので、体内の血液とか入れ替わらないし人より私の体内は汚いんだろうなって思ってます

体重足りないから献血も拒否されちゃうし

体内活性化させたいです

カショオ回避 明日も頑張ろ