once again*

摂食障害のごみ野郎がのたうち回って頑張って生きるお話

深夜突然のラウンド

今日は眠たかったので早めにゆっくり寝ようと思ってベッドに入ってたんですけど、物凄く辛い物が食べたくなって

f:id:moon_com:20170809052832j:image

コレは吸収しようと思ってました

もう味覚がおかしいのでキムチの辛さでは足りず一口ごとに唐辛子かけて食べます

f:id:moon_com:20170809053057j:image

キムチ食べてまたベッドに入ってたんですけど何か物足りなくて、コレも吸収して寝ちゃおうと思いました

が、ダメでした

f:id:moon_com:20170809053330j:image

ひじきご飯・惣菜パン・アイス

ヨーグルトも食べました

f:id:moon_com:20170809053435j:image

シュウマイと鮭フレークで冷凍ご飯2つ

写メなしでご飯に塩かけて食べもしました

そして嘔吐

冷凍してあったご飯全部食べてしまいました

レンチン待ってる間もずっと待ちきれなくて、チョコ食べたりおせんべい食べたり…

とにかく何かずっと食べてて、お腹パンパンなのに心が満たされなくて、満腹感もなくて、食べる事に飽きたのと、食べる物を用意するのが面倒くさくなったから食べるの辞めたって感じです

 

吐き終えた時【私はきっと治らない】って思いました

吐き終えた時、顔も体も真っ白でした

それでも終わってホッとした自分が居て、心が落ち着いていました

私は思ってるより【重症】なのかも知れない

f:id:moon_com:20170809055547j:image

マッチの味もどんどん変わる

私の味覚がおかしいから

飲むたびマズくなる

 

朝になってしまいました